*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


僕たち、叔母さんが帰ってきたよ。

猫の三兄弟と今回5度目の再会。

IMG_9290.jpg

2月にアクシデントがあり キャンセルで会えなかったのだが 
その後 状況は少し改善され 今回の再会が実現した。



写真左)ほんのちょっとスリムになった 優しいエリオット




手短に言うと 2月のある夜 突然 ヒューイ(年若)が年長のエリオットを襲ったのだ。
ヒューイは生まれてから今までずっとエリオットと暮らしている。
何がきっかけか未だ分からずではあるが 獣医さんにしても 血液検査もし、色々調べてみたが体調の変化とは言い切れず エリオットの何らかの匂いがヒューイの気に触るようになったのではないか。。 とは想像である。


IMG_9292.jpg


耳の先を食いちぎるほど凶暴にエリオットを襲ったヒューイは その後も数度喧嘩を仕掛け
結局 2匹は別々の部屋で過ごすことになったのだ。



写真右)普段は大人しいヒューイだが急にスイッチ入るらしい。。。



目の届く範囲でほんの短い時間ならば3匹を同じ部屋に居させることは出来るが
今日、私が来てから ずっと監視していたのだが ちょっと台所に立った際、ヒューイがエリオットの後をつけ始めたので
即、別室に隔離した。
目を離した隙に喧嘩して流血されたら困る。

一人にしておくのも可哀想なので様子を見に2階を行ったり来たりである。

IMG_9291.jpg


繭玉のような隠れ場所がお気に入りのジャック。

以前は肋骨が見えるほど痩せていたのだが 体調回復してきたらしく少し肉がついて元気そうに見える。



東京に戻ってから やたらと鼻水とくしゃみが出るので風邪でも引いたのだろうか。。。と思っていたのだが
もしかしてこれって花粉症か???

それとも花粉症かと思っているうちに 実は風邪ひいてたって目も当てられんよね。
赤坂サカスで今晩までやってる写真展を見に行きたいのだが 走っていこうかやめようか。。。

う〜〜む。







【】
今恵比寿って言った?
5月5日までエビス303で親友がプロデュースする、加山又造展をやってるよ。
デジタル映像を駆使した素晴らしいイベントだから、近くならぜひ一見の価値あり。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg