FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


眠れました。
 お陰様で。。。(って誰に?)

途切れ途切れだったが眠れて嬉しや!
これでサイクルが変わるといいんだけど。。。


4時半起床で諸々済ませて7時前に走りに行き
実家の用事を手伝った後 バスで帰ってきたのだが
車中でちょっと自分ではショックなことが。。。

ログイン、パスワード その他 色々な番号や記号なんか
全部記憶してられないから 覚書のアプリを活用しているのだが
数カ所に格納してあり それぞれにパスワードをかけてある。
そのうちの一つにアクセスしようとして ふとパスワードが浮かんでこなかった。。。
! へっ! 先月アクセスしたのに なぜ今 浮かんでこない?
馬鹿頭! 二回試して失敗。。。 データが消えると困るからそれ以上トライしなかった。
寝不足で脳がどうかしてるんだろうか?
それとも もうきちゃったか? 還暦前なのに? 早すぎない???
普段から使ってないから 私の脳は退化し始めたに違いない。

ショック。。 


まぁ そんな時の為に 裏口開けられる方法はとってあるが
それでも正々堂々と表口を開けたいじゃないか。 
頭がクリアになったら もう一回だけトライしてみよう。


IMG_9379.jpg

今朝 床に横たわってヨガ中にふと上を見たら この景色。

フクロウかしらん? と 思うよな ヒューイの顔。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg