*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


このところずっと寝付けない夜が続いており
別に眠れないからと言って 健康状態が悪化する訳でもなし
たかが寝不足だし
そのうち眠れるだろうと思っていたのだが

ゴールデンウィーク最後の日曜日。

いつも通り4時半起床。

もっと横になっていればいいものを 天気予報が明日から雨だからと、
代々木公園に近いので 早朝ランニングへ出かけた。


ゆっくりと代々木公園の外周キワを回るトレイルをぐるぐる走っていた。
「ま、軽く10㎞ジョギングして帰ろうか」、 の 予定だったのだが
7㎞辺りで ほんの少し突起していた木の根に足を引っ掛け派手に転んでしまった。

。。。 なんたる お馬鹿 。。。

恥ずかしい と同時に強烈に痛かった。

周りに誰もいなかったので 照れ笑いも痛みを堪える必要もなく 思いっきり「痛った〜〜〜!」と 口に出して座り込んだ。



先日は自転車で走っていた時に トラックと歩道の狭い間をすり抜けようとして 小指の端を擦りむいたし
最近 続けて擦り傷切り傷を作っている自分が情けない。

不注意  全くもって不注意以外のなにものでもないわ。。。


取り敢えず トイレまでたどり着き 患部を綺麗に洗い流し 傷の確認。
出血は多いが擦り傷程度。

それよりも 左足の親指が腫れ始め 左足の付け根と打った左膝も痛い。
気を取り直し 足を引きずり道路へ出てタクシーを止め帰宅。

  あ〜らら〜。。。なんてこったい。
IMG_9721.jpg

寝不足で疲れてる時に 無理に走りに行かなくたっていいものを。。。と
自分で呆れる日曜日。
怪我してる暇 ないってのに。 やれやれ。

今日は完全休養なり。



IMG_9714.jpg

エリオスがどんなに散らかそうと全く気にならないほど 痛くて気落ちしている本日のワタクシ。










風に乗って君が代が聞こえてくるんだが 
代々木か神宮で何か催しか???




IMG_9723.jpg
買い物に出られなかったので夕飯はコレ。





IMG_9726.jpg




ピッチャンが蕎麦のそばにいてくれるので気持ちはほっこり。

注! 猫にネギは要注意です







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg