*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


完全休養日 テレビドラマチェック



そんなわけで。。。 

身動き取れなかったので 座ってドラマチェックなり。


今期ドラマ ナンバー1は 「ブラックペアン」 とみた。
ナンバー2以下はよく分からん が 
これから見ないだろうと思ったのは 「シグナル」と「あなたには帰る家がある」共に一話すら見終われず。

「モンテクリスト伯」は ディーンファン以外見ないだろう。。。多分こんな程度だろうと思っていた通りだが 見ちゃうだろうなぁ〜。

刑事ものが多くて 「警視庁捜査一課長」と「特捜9」は まだ見ていないので保留。
「正義のセ」と「未解決の女」は 暇があったら見るかも? 

意外なところで 「Missデビル 人事の悪魔 〜 」は 怖いもの見たさ的&菜々緒さんの容姿に釣られて思わず見ちゃう。

それ以外はあらすじと評判読んだだけで食指動かず。





さて、昨日の傷は治りつつあるが 打撲痛はなかなか引かず、
まぁ 少し引きずるが歩けるようにはなった。

katsuo.jpeg

転んだ瞬間の自分を思い出すと まるで一本釣りのカツオが甲板に叩きつけられる あの感じに似ている。
     こんな感じ。。

あの 重量感のあるがっしりしたカツオがバーン!と甲板にぶつかる時のまさにあの状態。
木の根に足を引っ掛けて宙を飛び 地面に叩きつけられた時の痛かったことときたら。。。













【】
おっしゃる通り!
まさに とっさに私も 受け身だよなぁ。。。と思ったのでした。
とほほ の 傷だらけ。

【】
姐さん受け身を習得しなさい。
テレビについては、①がブラックペアン②はミスデビルと言うことで賛成。モンテはそもそも無理だよね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg