FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


先日 怠けて伸ばし伸ばしにしていた。。。云々と書いたが
決して怠け者ではございませぬ。


スイッチ入るのが遅い と言うか。。。

キッカケがないとやる気が出ない と言うか。。。



昨日でレミとサチの世話が終わったので
今朝は久しぶりの早朝ランニングへ。

で、今朝のスイッチは と言うと・・・


IMG_1487.jpg
これ 

おニューのトレランシューズを下ろしてみた。

数日走っていなかったので「行くの面倒だなぁ」と思った今朝。
でも お気に入りのウェアを身につけ
今日まで勿体無くて履けずにいた こいつを履くことにしたら 

   あら不思議!

履いた途端に 気持ちまでウキウキ
足運びの軽さに今度はドキドキ。




さかいやスポーツ店の半額セールだったのだ。
店で試し履きした瞬間に惚れ込んだ靴である。
ちょっと運命の出会い的な ピッタリの履き心地で 即買いしたのだった。
以来、部屋で眺めては いつ下ろそうか と思っていたのだ。

IMG_1278.jpg

この靴 スンバラしい。


何より軽さがいい、フィット感がいい、着地の掴みが素晴らしく 弾む感じも 足運びも 全てが素敵だ。

    完璧。

これ履いちゃったらアシックス履けません、すみませんアシックスさん。
  (アシックスはロード、これはトレイルという使い分けだけど)
今までアシックス一辺倒だったのだが 今回はシャッポを脱ぎます。
(あ、お若い方 こんな言い方知らないか。。英語で言うと Hat off )



ALTRA (アルトラ)の SUPERIOR 2.0

公園のトレイルじゃなくて 山へ走りに行きたくなる靴だ。


在庫切れになる前に2.0が何処かに残っていないかとネットで探しているのだが、
2016年のモデルなので 見つからないかもなぁ。。。




レミとサチとは また来月再会するので しばしのお別れ。
またね、お二人さん。


IMG_1473.jpgIMG_1433.jpg






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg