FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



蒸し暑かった今朝のジョギング。
身体が重く気も重く。。。 

こんな朝は『歩いちゃおうかしらん、、』と 頭の後ろの方で悪魔の囁き。。。

タラタラ走りながら ”せめて顔見知りさん二人に会うまでは頑張って走ろう” と決めた。



ところが

二周目に入ってもジョガーもランナーもいないんだわ。

土曜だから?
みんな 昨夜は TGIF で夜更かししたのかい?
(TGIF とは Thanks God It’s Friday の略 )

え? 今朝は私だけ?


流石に犬の散歩組はいつも通りに来ているが 知った顔どころか 走ってる人 いないじゃん。


5時半まわって やっとチラホラとランナー出現。
でも知った顔は現れず。
おいおい このまま誰も現れなかったら いつまで走るんだ? 
自分で決めた掟を忠実に守る律儀なワタクシ。。。意地だもん。



あ! やっと一人 見知った顔が走って来たぞ。

   『あとひとり』 

湿度高くて汗滴ってるし そろそろいい頃合いなんだけど。。。

6時近くなって やっと二人目を見つけ やれ嬉しや と 帰路に着くなり。






猫達は暑さが気にならないようで暑くても元気。

IMG_2176.jpg

かえって冷房のないところでのびのびしている。




前から思っていたんだが エリオスの顔を見ていると ふと彼らを思い出すのである。

IMG_2177.jpg


     彼ら。。。

kiss-768x444.jpg





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg