FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


涼しさは続く。。

何と言っても最低気温がぐんと下がったのが嬉しいし 湿度が低くて爽やか。

昨夜にて プリンセス・ロキシャンとルーピンとはお別れ。
再会は来月なり。

そして本日 ピッちゃんとエリオスも一旦終了。
パパは忙しいお方で 明日明後日と東京で仕事を片付けたら
明々後日 また出張、ということで 私もすぐここへ戻ってくるのだが
その話はまたその時に。





今朝はサクッと短めジョギングをした後に 植木の水やりへ行ってきた。

以前勤めていた赤坂の会社のすぐ裏手にある高層マンション。
見晴らしの良いベランダに置かれた植木に数日おきに水をやるのである。
今までは奴豚が数回行ってくれていたが 今朝は私の番。





「 え?! 植木に水やりまでやってんの?」


はい 時間と身体が空いていれば まぁ何でもお手伝いいたしましょう。





そう遠くない所にいるので 快くお引き受け。
夏場 長期留守にする時は植物だって手入れや世話が必要。

すくすく生き生き伸びてますよ、ご安心を。






IMG_3060.jpg IMG_3061.jpg




昨夜もピッちゃんは私と一緒に静かに寝た。
何故かエリオスは遠慮するかのように ベット脇の床で寝ていたけど何故???

IMG_2656.jpg
IMG_2976.jpg

2匹ともブラッシングは大好きだ。
ピッちゃんはお腹を触ってもらうのが特に好きで
いつもゴロリンとお腹を出してひっくり返るのである。









また数日後に帰ってくるからね、じゃね 僕たち。

IMG_2505.jpg IMG_2504.jpg





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg