FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


将来 いつか 出来ればそう遠くない将来 
メス犬と暮らしたいと思っているのであるが・・・

若いオス犬と暮らすには体力が必要であるなぁと実感したホビーとの暮らし。

IMG_3508.jpg

遊びが半端ないので 負けない体力と静止できる精神力
気持ちの上で劣るわけにはいかないので・・・
走るのも負けていられんし、(ま、別に負けてもいいんだけどさ)

遊んでいる時に間違えて蹴られて あちこち赤くなったり青くなったりは当たり前。
別に故意でやるわけではなく たまたまエキサイトした際に 歯が当たることもあり 擦り傷。
ボールを奪い取ろうと 突っ込んでくる時や 嬉しくて後ろからお尻に体当たりされたり
そして何故かこの子 足の付け根 そうお股にマズルを打ち付けてくるので ガードが必要なのだ。

なんなのよ、きみ その変な癖は。。。



IMG_3445.jpg



奴豚から引き継いだ 楽しかったホビーとの暮らが終わった。

食の改善に取り組み 柔らかかったウンチも随分しっかりとした。
少し肉付きが良くなった気もする。

ハラハラと落ちていた体毛も ここ数日 量が減った気がした。
毎朝 掃除しているのだが 以前よりフローリングに落ちている毛が少なかったのだ。

ただ 私の場合 誠心誠意 全力で打ち込んでしまうので 後半疲れてくるのだが 
ということは 犬の方も疲れているのかな?
ほどほど 多すぎず 少なすぎず程度にしておいたほうがいいのかな。。。

IMG_3471.jpg



あの愛嬌のある優しくて可愛い顔がしばらく見られないのが寂しい気持ちと
あ〜 ちょっとお休みだぞ という 開放感の両方。





久しぶりにひとりジョギングに行った今朝なり。













この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg