FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


昨夜(11日) 遅くに実家へ戻ってきた。

ホビーの世話はこの週末までお休み。
パパママとの再会でさぞや大興奮だったことだろうと想像するが
共働き若夫婦の一人息子のホビーは 早朝出社で帰宅が遅い主人を日がな一日 部屋で待つのは寂しいことだろう。
平日はドックウォーカーさんが昼1時間連れ出して遊ばせているそうだが。。。
ま、人の人生も犬の犬生も それぞれ。。。ってことで。



以前、ペナンに住んでいた 超超ビビリのジョージと猫達のその後のレポートが届いた。

家族でイタリアに移住した話は一度 ブログで触れた のだが

先日から奴豚がシッターに行っている。


ペナンで別れて以来 1年半ぶりである。
私も行きたかったのだが こっちで忙しくなったのと実家の用事があるので
次の機会に是非。。



あの 超がいくつもつく程 何もかもが怖くて外に出るのを嫌がっていたビビリ犬ジョージが
イタリアについてからすっかり変わり 別の犬のように伸び伸び自由にしていると聞いていたが
本当らしい。

環境はこうまでも人も犬も変えるのだという例である。

リードなしで 森や林を歩き 近所の犬達とも仲良く出来て
食欲が増して随分重量感ある体つきになった。

georgeitaly.jpg

私のヒーリング猫だったピーナッツも元気。
peanutitaly.jpg

mangobindy.jpg

マンゴとビンディー姉妹も大きくなって。。。


写真左がビンディーで右がマンゴだ。
言われなくても解る。
ビンディーの気の強そうな目つきは相変わらずだし
おっとりマンゴの雰囲気も変わってない。



水の都ヴェニスが水浸しになったニュースは見たが 
一家の住むイタリアの北西部も雨ばかりで連日降り続けて寒いそうだ。

ピレネーといい イタリアといい 奴豚は今回雨にたたられて
雨男の称号復活って感じだな。


そういえば 送られてきたこの写真も心なしか暗いし。
陽の光が届いていないようだ。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg