FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


月曜からオレゴン州ポートランドの友人の娘が東京に遊びに来ていた。

去年の暮れ、その母と息子が来ていた話はしたが
娘は母と一緒に来ることを拒み、今回 BFと二人での来日だった。

昨年来た息子と双子なんだが (男と女の双子って羨ましいなぁ)
成長するにつれ 顔つきは随分変わったし、身長がものすごく違う。
性格はもちろん全く違う。

女の子の方が精神的な成長が早いなぁ。



ごった返すハチ公前で待ち合わせた彼女は緑色の髪をしていて すぐに見つけることが出来た。

夕飯を食べながら6年ぶりに共に過ごした。


今回 母の心配をよそに BFと楽しく忙しく東京を楽しんでいたらしく
私の助けなど全く必要とせず 帰国前夜にやっと顔を見ることが出来た。
それも母から預かった 私へのプレゼントを渡さねばならないので 
気が向かないけど仕方なく っていう気持ちも多少あったようだな。。

母心としては 娘が私に連絡を取りやすいように 土産を授けたのかもしれないが
若い二人は 自分達で選んだ安宿に泊まり 自分達で調べた場所へ行き、食べたい物を食べ
日夜 元気に遊びまわっていたようだ。



オバハンはそろそろ消えるわ。と 若い二人の東京最後の夜をあまり邪魔しないように早めに別れた。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg