FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

   ブログを引っ越しました  
2007年のブログは 3月1日の日記から飛んで戻れます 下から順に読んでくらはい 牛美



アパートホテルに移動して 日々の暮らしはすっかり「日常」になった。
起床7時半(頃)、奴豚は走りに行き、牛美はヨガして朝食。

昼、夕食は軽くではあるが 料理は楽しく 牛美はキッチンにいる時間が多い。
ネットしたり散歩したり、近所のスーパーへ買い物といった フツーの生活。

たまには観光しませう ということで 四駆の一日ツアーに参加した。

オフロードを駆け抜け ビーバーの巣を探し 湖畔で豪快にバーベキュー カヤックを楽しみ ハスキー犬を撫でるというツアーで220ペソ也(約7千円)。我々にとってツアーの目玉はハスキーの子犬に会えるというその一点に限られていたので、この値段、高くないかい?とは思ったのだが。。。ま、仕方ない。

朝からやけにテンションの高いスペイン語圏のツアー客と同乗して郊外の湖を目指す。四駆でないと行けない、というか 何も四駆で行かなくても、という湖畔をガタンゴトン走る。



アルゼンチンの主食は 肉 です




カヤックは ほんの短時間のみ。。。



あぁぁぁ!!! 言葉に出来ない。。。この愛らしさ。。。(シワシワの笑み)



メロメロです



結局この為だけに220ペソ Priceless!

この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg