FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ビビリのお嬢ちゃん ウイニーとの暮らしも 時間と共に互いの信頼関係を密なものにしつつあり、
散歩も お互いかなりリラックス状態で出来るようになっている。

彼女は決して強気に出ることはないのだが ともかくいちいちびっくりしてしまうので
曲がり角の出会い頭や 後ろから急に吹かしてくるバイクなどに注意していれば問題ない。


後ろ足の状態もゆっくりだが徐々に回復に向かっているようだ。
そのせいか 朝の散歩時 リラックスして色々な匂いを嗅いでいる姿が嬉しい。

IMG_20190604_052538.jpeg




奴豚は横浜方面のニューフェイス クーパーとクローバーとの生活を楽しんでいるようである。

61554068_2058331427625750_8307457960196440064_n.jpg

送られてきた写真はとても愛らしく 素直でいい子達とのこと、
私も早く会いたいなぁ。







天気予報を見ると いよいよ梅雨が近づいているらしい。
爽やかな季節もそろそろ終わりを告げるかと思うと残念。。。






午前中 忙しく充実した時間を過ごしているので 最近は21時を過ぎると眠くなってしまう。

何かに集中せず 単にネットの動画を見たりテレビを見ているだけだと知らぬうちにコックリコックリしている。
見たい動画やnetflixを夜見ようと楽しみにしていても だいたい途中で寝こけている。。。


もはや 2枚目の福山雅治君(集団左遷)も 岡田准一君(白い巨塔)も。。。
(ちなみにどちらも後日ネットの見逃しでチェック)
・・・ も 私の睡魔に勝てる者はおらず。。。



ウイニーやトッシュの鳴き声ならば 
ガバッ! と起きて スキッ! と正気になるんだけどね。






来週 ちょいとマレーシアへ行くので その準備。

私はジプシー生活を1年ほど離れているので 外へ出るとなると歳のせいもありちょいと緊張する。
というのは 色々とうっかり物忘れをするのだ。


でも やっぱり飛行機に乗るのは嬉しいし 外へ出るのは楽しいんである。

来年はジプシー半分、シッター半分くらいでいきたいなぁ。。。
ま、実家の親次第・・ってことで。。。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg