FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


6月15日

朝からWi-Fi接続状況悪し。
昨日より悪いぞ。。。

奴豚 切れる。


昨日、直してもらったはずなのに 改善なし。
というわけで ITマネージャーにも同席してもらい 接続状況の確認。
すこぶる悪いし。ページが開かない。。。

なんだかんだと言い訳する 『あんた太りすぎでしょう』という体格の マネジャー氏。
体重過多のせいか 汗かきまくり、クーラー入れても流れる汗とユッサユッサと体を揺すって歩くせいか 
部屋の温度まで上がったような気がするほどの巨漢ぶりだ。 
汗臭いし。。。

我々のマックの性能が悪いとのたまう。。。 まじですか???


400室にルーターがひとつって そりゃ無理あるんじゃないんですか?

それでも 接続の悪さは我々のせいだとのたまうので こちらだって そう言われれば こうかえしますよね、普通。。。


間に立たされた フロントマネジャー女史が可哀想になる。彼女のせいじゃないのに。

結局 Wi-Fi問題は解決されないまま 不満があるなら よそへ移れと言われ とうとう我々もちょいとキレる。
それって 不満なら よそへ行ってくれと追い出そうとしてるワケですか???

奴豚 大いに怒る。そりゃ そうだな。 

出て行ってくれと言われているような感じだし。。。

IMG_20190614_115206.jpeg


引っ越しは勘弁して 丸く収め、
部屋のアップグレードとラウンジアクセスのお詫びをいただき




IMG_20190614_153858.jpeg



午後のアフタヌーンティーと夕方のカクテルアワーのサービスをいただき 
遠慮なく楽しませてもらった。






夜遅く、たまたま出張で来ていた カトマンズの友人と遅い夕食を共にする。

IMG_20190614_222520.jpeg


6月16日

今日も映画へ。

X-Men は 予想通りイマイチ。暇つぶしにはいいか。
大人料金300円。
あとで思い出したのだが、私はすでにシニア割引の人だったのに すっかり忘れていて損した。
シニア料金150円、これなら イマイチの映画でも惜しくない。


夜はKLに住む友人家族と楽しい夕飯。

ゴーストタウンのような テナントがひとつも入っていないガラ〜んと不気味なショッピングモール内に
ポツンとそこだけいきなり賑わう中華レストランで とびきり美味しい食事と楽しい時間を過ごした。




6月17日

毎朝 6時にジムに行き トレッドミルで1時間走り ストレッチをして ジャクジーでリラックス
部屋に戻り着替えたら 朝食へ行く。

ビュッフェスタイルだと、奴豚が驚くほど朝食を食べることができる私。
だって、アジア各国の味が一同に介してるんだもの。
実家にいると 味噌汁一杯だけなのだけど。。。
と言って食べ過ぎというわけでもなく どこへ収まったのかと思うが、さらりとお腹に入ってしまう。
何でだろう。。。
ま、その分 ジムで走ったり 午後散歩したり 動いてはいるんだけどね。


最後のカクテルタイム。

IMG_20190614_191824.jpeg


気を使って スタッフが上げ膳据え膳でサービスしてくれ 奴豚 早々に酔っ払う。。。

腹減っていた私は 千鳥足の奴豚を引っぱって LOT10へ蕎麦を食べに行き、よろめく奴豚を引っぱって戻る。

翌日、奴は何ひとつ覚えていなかった。


6月18日

早いもので もう帰国だ。
急いで戻ることもないが 用事は済んだし 長居しててもすることがないので帰ることにした。



次は8月末にまた。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg