FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


朝方の雨。

雨の中走るのも また楽し。

IMG_20190820_060235.jpg


夏の雨なら 涼しいし 大歓迎だ。
止んでいる間にと家を出たが すぐに降ってきた。



見越してランニングサンダルで来たのだから 足元も軽く身も軽く。。。?

IMG_20190820_060216.jpg


途中、ほんの数人のランナーとすれ違ったが 公園の周回コースに入ったらば無人。
途中本降りのお陰で 涼しく快適。
軽快に飛ばしていたら 前に人の姿。

あ、兄だわ。。 (酔狂な家族だ)


前回ランニングサンダル履いて指の間に水膨れ作ったので 距離は短め 速度は早めで ささっと切り上げるなり。
8.88㎞だって、なんだか縁起の良い数がアプリに表示された。






昨日、奴豚と  ほぼ新宿のれん街 へ行ってきた。

先日、私は無料税理士相談に行くときにそばを通ったのだが、偶然にも奴豚も友人と ぐるり東京ランニングをしている時に通りかかって寄ってみたらなかなか良かったと言うので 改めて二人で出向いてみた。


なかなか見た目はよし。
民家を(古民家というほど古くはない)改造してレストランにしている。

7軒(七棟)あるうち 2軒に入ってみた。

まず1軒目。
クラフトビールを頼む。グラスちっちゃ〜〜〜い! が、 790円(税抜き)もするわ。
それにお通しが290円(税抜き)だもん、それだけで 二人で2300円。(は、、 都会って高いのね)

せっかく来たんだからと2軒目、焼き鳥屋へ。
さっきのビールのグラスがあんまりに小さかったものだから、反動で今度は ビール超大ジョッキ999円を頼む。
超大とは言うけど これって昔の 大中小ジョッキの大と同じじゃん?
焼き鳥は 出てくるのに時間かかったが 味はとても良かったので まずまず満足。

1軒目は う福 ・ 2軒目は 神鶏 (店名)

悪くはないけど 多分 もう行かないだろうな。









【】
クラフトビールが飲みたい気分だったので割高になってしまいました。
雰囲気は割と良いですが わざわざ代々木まで行くには。。。って感じです。
【】
噂を聞いて一度は行ってみようと思ったが、それじゃ高すぎるな。
Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg