FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


3・4日は休足日。

5日に奴豚と等々力渓谷から多摩川べりを往復して20キロラン。
 『あぁ、しんど。。。』 すっかり怠け足になってしまった。
富士山を見ながらトロトロ走り、マラソン当日に感じるであろうあちこちの痛みを確認。
20キロでしんどいんだから 42キロはさぞや辛かろねぇ。。。(他人事のように言うなよな)


6日は休んで 

本日7日 公園のサイクリングコースをぐ〜るぐ〜る周回。
途中から 必死こいて速度上げて頑張って走ったつもりだったのに
帰宅してランニングアプリを確認したら 心底ガックリするタイム。

おかしいなぁぁ、 あれほど頑張ったつもりだったのに キロ6分台後半ってどういうこと?
納得いかな〜い。
それほど脚力が落ちたってことか。あ〜ぁ だな。
気持ちが盛り上がらないから仕方ない。
穏やかな正月を家族一緒に過ごせて、明日 母が91歳の誕生日を無事迎えられるのだから、
平和な現状に感謝だ。

この先世の中はどうなっていくのだろう。
政情も気象も 予測不能 何があってもおかしくない。

出来る事を出来る範囲で、そして愛する者達を守っていこう。
地道に。

明日は春の嵐 ・(春一番?のようなもの?)が吹くかもしれんそうだ。



IMG_20191223_095104.jpeg


ぜ〜んぜん話は違うけど・・・

ボクちゃん宅のトイレットペーパーは香り付きであった。
無論 スーパーで香り付きのペーパーくらいは見かけて知ってはいたが
これは 苺の香りであった。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg