FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


東京マラソンまで1ヶ月。

気力が湧いてこないこの頃・・・どうモチベーションと重い腰を上げようかと思案中。
なぜ気力がわかないかというと、
家族の諸々の事とか、気疲れからくるイライラ感とか、
”ウイルス来いよ” とばかりにゼーハー言いながら走っていていいものかとか、
昨年末から続いている下腹部の重い痛みとか。。。


人の用事で病院へ行くが 今回は自分の為に行った。

ここひと月以上 毎朝感じていた下腹の痛み に対する医師の診断はこうであった。
「夕飯を食べ過ぎているのではないか? 試しに量を減らして様子をみよ」

え? そういう事? 
拍子抜けであった。

ストレス性大腸炎とか そういうのかと思ってたけど 
ただ単に胃腸がお疲れって 事らしい。
可哀想な我が胃腸は働かされ過ぎているのか。。。

とまぁ そんな診断で薬もなく なんとなくホッとした。(と言うか がっくりと言うか)
で、夕飯は軽くと言われたその言葉を頭の後ろに仕舞い込み
恩師のtak兄さんと赤坂時代の会社の先輩智ちぁんとの楽しい夕食会へ向かった。


久しぶりの再会で嬉しくって仕方ない。


大はしゃぎの牡蠣づくし豪華ディナーなり。

IMG_20200130_185106.jpeg

いやぁ〜 生牡蠣の食べ比べが旨いのなんの!
焼き牡蠣がこれまた美味しいのなんの!
シャルドネワインがこれまた牡蠣と合ってぐびぐび飲めちゃうのなんの!・・・
でもって これまたびっくりのお会計を兄さんにご馳走していただいてしまった。
申し訳ございません。



少食は今夜から??? 多分。





話は戻るが、

もし新型コロナウイルスがこのまま拡散し続けたら 東京マラソンも中止になったりして。。。?

とか言ってないで 
せっかく楽しい宵でお二人から元気を分けて貰った事だし 今日は走ってくるか。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg