FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


昨日 「早く決断してくれ」 と 書いたすぐ後に さっさと発表が出て スッキリした。


   ーー  あ、東京マラソンの話ね。 ーー


エリート選手のみで 選考会なんだろうが 何やら不思議なマラソン大会になりそうだ。
「それでもやるんだ」という感想。


参加費は戻らず 来年の出走権ということで 1年以上のトレーニング期間を貰ったわけだ。
2年越しの楽しみと思えば それもいいじゃん。

前払いで頼んでおいた大会Tシャツは後日郵送してくれるとのこと。
開催されなかったマラソン大会のシャツというのもいい思い出になるかもしれない。


スッキリ・ほっとしたら俄然食欲が湧き 昨夜は夕食後にあんぱん5個も食べちまったっ!!

あんぱん


これで走るの止めたら肥満街道まっしぐらになるので 午後はあんぱん消化ジョギングにでも行くかな。





オーストラリアの友人に マラソンなくなったが それでも来るのか? と聞いたが 返事がこない。。

出走資格を確保する為に高額なマラソンツアーを購入してたし 
初来日なので全行程三週間で日本観光旅行を計画していたから。。。

先日の都庁往復ランも、彼らの為に観光局に資料を貰いに行ったんだが。。。

IMG_20200218_114647.jpeg


・・・ かなりのショックを受けているとみたぞ。。。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg