FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



奴豚は現在 フランスのド田舎にいるので コロナに関しては心配していないのだが
とうとうフランスは食料・医薬品以外の全ての店を休みにしてしまった。

2月上旬に渡仏した頃は こちらの状況を対岸の火事程度に見ていて 食料を備蓄せよだの 消毒薬を買っておけ・・なんだのと偉そうに指示を送ってきていたのだが
マスクすらしたことなかった奴が 今じゃマスクを求めて苦労しているらしい。
「マスクより手洗いだよ、鼻ほじるなよ」などと私が発言しようものなら いらぬお世話だ心配無用だと怒っているのだがね。

渡仏当初はイタリア北部とスペインへも行く予定だったが 無論キャンセルである。

そのうちEUからの入国を止めることもあるかもなぁ。
来月 奴、帰ってこられるかしらん。。。




金曜から レミ&サチの世話をしている。

IMG_20200314_062656.jpeg

飼い主さんが もし渡航先から帰国出来なくなった場合に備えて
話し合って 今回は事前にプランA・B・C まで考慮した。
レミ&サチ宅が 実家から距離的にとても近いので 日に何度も往復。
雨にも雪にも負けずチャリですっ飛ばしている。
ジョギングする時間は取れない事情ありなのだが 多少の運動にはなっているだろう。








  しばしブログ お休みします。

   (コロナではないので ご安心を)



      では、皆様もどうぞご自愛下さい。






この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg