FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はウロウロジョギング休み。
大した距離走っていないが 足休め。

久しぶりにゆっくり寝るかと思うも 
早起きが習慣になり いつもと同じ時間に目が覚めたらもう眠れず、
結局起きて 郵便出しにポストまで散歩だった。




さぁ 休足日も取ったことだし 今朝も張り切って行くかと出ると
あたり一面 もやぁ〜っとした朝。

湿度と温度が高いと 羽虫が密集してふわぁ〜と浮いていて 走っていて突っ込むのが辛い。
蜘蛛の巣に顔から突っ込むのと同じくらい嫌だ。
やっぱり虫が目に入ってしまったじゃないか。




     本日はこの子達と。

girlboy1.jpeg


お姉ちゃんが花かんむり作って頭に乗せて それが欲しくて弟がせがんで

girlboy5.jpeg girlboy3.jpeg

仕方なくお姉ちゃんは もう一つ作って 頭に乗せてあげるってところかな?


girlboy4.jpeg

弟は真剣そうだけど、お姉ちゃんは 仕方ないなぁ的な表情に見える。
実在のモデルがいるのかもな。

余計なお世話だって?

  失礼失礼















 「北米では 自宅隔離中にペットを求める人が急増しており、全米の動物保護施設に里親希望者が押し寄せている状況」・ なんだそうだ。


そういう私も里親サイトを毎日眺めている。
ジプシー旅をやめたら 奴豚とそれぞれ自分の犬を飼おうと決めているのだが、
そろそろ時期到来かなとも思うこの頃。

これからこの歳で飼うとなると健康に気をつけて犬より先に逝かないよう努めねばならぬ。

それより何より、コロナが収まるまでは 安易に迎え入れる訳にはいかないから(感染して先立つ訳にはいかぬ) 
やっぱりまだ先の話だなぁ・・・ と思いながら 連日 里親サイトを見ているのだ。



幸いにも今回引き取られた多くの動物達が終生幸せに暮らせることを祈る。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg