FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


梅雨入りした翌日は青空。
風もなく静かな朝であった。


ほんのすこ〜し喉に違和感を感じたのでジョギングはせず ポストに手紙を投函しがてら散歩。
母の通院に付き添うのに風邪なぞ引いてるわけにいかない。



こんな日用にと撮りためた自撮りから 希望ヶ丘公園内に立つ少年をばご紹介。

natsunokawa1.jpeg


natsunokawa2.jpeg


   題は  夏の川



昔は東京にもザリガニやメダカがいて 蛍も飛んでた。

メダカは無理でも ザリガニなら まだいるのかな。









この公園には彼の他にも小さめな像が4体。

4ninzo.jpeg


高いところから見下ろしてらっしゃるので望遠で撮ったら ちょいとボケ気味なんだが。。。


kibo5.jpegkibo4.jpegkibo3.jpegkibo2.jpeg



ま、別にどうでもいいか・・ って レベルで あいすいません。







コロナ別居で奴豚とはリモート。
ライブビデオ・メール・メッセンジャー などだ。

気分の良い日と悪い日 誰にでもあるだろうが、互いに悪い日は話題がネガティブで時に攻撃的にもなる。
そういう時は 早めに切り上げるに限る。だらだら繋がっていたって 良い方向には進まない。
大抵 奴が唐突に じゃぁ と言って接続をプツリと切る。突然切り替わる画面と静寂。
始めのうちは「感じ悪りぃ・・」と思ったが もう何とも思わない。

リモートでこうなんだから 毎日ずっと同じ屋根の下に居れば 色々葛藤あるだろうね。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg