FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今朝はモチベーション上がらず 家を出るまでにズルズルしてスタートが遅れてしまった。

走り出してしまえば 次第に気分は上がってくるのだが 
そこまで持っていくのに時間がかかったお陰で ジョガー多めで すれ違い 追い越し越されが多かった。


なんとなく2月後半 コロナが流行り始めた頃に似ている気がする。
気にする人は気にする、しない人はほとんど気にしない、あの感じ。



お散歩の人もジョガーも 気にする人はマスクなりバフなりで顔を覆っており 
道の端と端に寄って距離を取るのだが、近頃気にしない人が増えて今朝はちょいと不快であった。

   6:4で マスクなし派が多い。 

それも あからさまにハァハァしながら走っている。
そんな輩に追い越されようもんなら 嫌で嫌でたまらない。。。


ちょっと遅く出発したが為に それにジョギングコースみたいなとこを選択した為に 
不快な朝になってしまった。
自分がいけなかった、裏道専門に戻ろっと。。。

まぁ これがコロナとの共存てことなのだね。
連日感染者が増えてるが、PCR検査が誰でも受けられることになれば 驚愕の数値出すんじゃないの? 





        



   とうとう 川向こうへ進出。  東京を出た。

       とか言っても ちょいと多摩川を越えただけで ご近所である。

   hokori1.jpeg



     これは 岡本太郎氏の 「 誇り 」

      ご両親 (母君)へ向けて作られたものだ。

  hokori2.jpeg hokori3.jpeg

私は今朝まで知らなかったが、有名な碑らしく ご興味のある方は検索下さい。













桃井章さんの「五反田発リスボン行き急行列車」というブログが好きで 時々見ている。
お母上の日々の介護のこと、脚本のお仕事のことなどを書かれているのだが なかでも
老々ブレックファーストの献立のところが好きなんだ。
お母上との生活のことを読んでいると 私も頑張ろっ!という気にさせてくれる。










この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg