FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



     Relations と 題された作品。

        表 (前)

  relations1.jpeg

          裏 (後姿)

         relations3.jpeg


       長江眞弥氏 作。 

    このところ続けて登場していた 長江 録弥氏 のご長男。



1958年 川崎市高津区生まれ
ジモティーだ。

ウロウロしていたら そのうちどこかで他の作品にも出会えるかもしれない。

relations2.jpeg


それにしてもやはり 川向こうのウロウロジョギンのネックはトイレ。
今朝もキョロキョロしてみたが 公園にトイレはなかった。
世田谷区はほぼどの公園にも大なり小なりトイレが設置されているんだが。

武漢ウイルスで いち時期コンビニのトイレは使用中止になっていたが 今は使わせてもらえるのだろうか。。。?






WHOはやっぱりいい加減。。。

WHOはもう何カ月もの間、新型コロナウイルスの伝染は、人がくしゃみやせきをした時に飛散する飛沫を経由すると主張してきた。飛沫は空中を漂うことなく表面に落下する。だから、手を洗うことが何より大事な予防方法だと言われてきた。

しかし、32カ国の科学者239人はこれに賛成しない。新型ウイルスは飛沫よりはるかに小さい粒子に含まれ、人が会話をしたり息を吐いたりした何時間も後まで空中を浮遊し、広がる可能性を強力に示すエビデンスが得られているというのだ。
そんなこと随分前から日本のニュースでは紹介されてるけどね。

何を信じるかは人それぞれだが、自分の身は自分で守りましょう。







1日の過ぎるのが早くて参るわ。

さっき昼飯作ったのに もう夕飯の支度・・・といつも思う。
早朝からセカセカ動いてるのに あっという間に1日が終わる。
1日が早けりゃ1週間もあっという間だ。

最近 「今朝走ったっけ???」 と思う。
走ったことすら記憶にない。
自撮り写真見て確認したりして。。。
  ボケか・・?











この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg