FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明け方走っていると 道路の路面に液体が落ちるパシャ、とか ベチャ、とか いう音がする。
静かな時間帯 ほぼ無音なので これがよく響く。
それも すぐ近くに落下する音。空は晴れている。


これ、🐦カラスが落とす糞 である。
奴らは狙って落としてくる。( 絶対 そう思う )

カラスが朝の出勤前に好んでたむろする電線が数カ所あり 無意識にその下を走っていると 音にハッと慌てて電線のない方へ移動するのだ。




今朝も 数羽が私めがけて落下させてきた。うかつにも彼らの下を走っていたのだ。
一発目に気づいて すぐに避けたので命中はしなかったが 
   
    奴ら やってくれる。



説によると わざとではなく 飛び立つ前に身体を軽くする為に糞をするのが 
たまたまだった というのが有力らしいが、 飛び立つそぶりなどないぞ。
さらに、一羽が落とすと連続攻撃のように連鎖する。

連れ糞???






【】
村山さん ご無沙汰です。そうでしたか。
長期になってしまいましたね。心労お察しします。
体を労って帰国の日まで明るくいきましょう。
私も気持ち⤴️⤵️の日々です。”同じパターン” よ〜くわかります。
ガンバ! 
【しばらくぶりです】
こんにちわ。
半年前からミャンマーのヤンゴンから動けなくなってます、マニラの村山です。お元気ですか?
少し前まではどこでも飛び回っていたのが、ずーっと同じところ、同じパターンの日で気が狂いそうです。
あとどのくらい、こいうのが続くんでしょうかねぇ???
旦那さんはそろそろ動けそうですか?
ヤンゴンからマニラは直線距離にするとそんなに遠くないのですが、今や動いている便はANAの救援便くらいで、ヤンゴン⇒成田⇒マニラで3,000ドルくらいします。それ+2週間の隔離生活のホテル代で、かれこれ5,000ドルは必要になるかという。家族のことを考えると我慢するしかないですね。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg