FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今月は後半に レミ のお留守番係を引き受けているので ジョギングの距離が伸びないだろうとわかっていたところへ
雨で三日休んだし ターゲット達成 微妙かもしれぬ。
まぁ まだ時間はあるし焦らず行こう。

  とか言いながら 今朝は二度寝で寝坊した。

白々明け始めた頃に家を出たので 気分を変えてコースも変えてみた。

いつもなら暗闇で辺りを見回すこともないのだが 
今朝はお初の公園に寄って写真撮った。

IMG_20201012_055219.jpeg


駅近辺でなければ すれ違う人も少なめで 家々の庭を眺めながら いつもと違う角を曲がりながらのジョギングだった。



何故 レミのお留守番をするとジョギング距離が伸びないのかと言うと
サチがいなくなったことで 私がジョギングに出ている間レミを一匹で留守番させると 
多分寂しがって鳴くのではないかと思っているからだ。
以前、サチが来る前がそうだったから。。。 (悲しい声で鳴き続けられたら ご近所迷惑になってしまう)

だからと言って レミは10キロも走りたがらないだろうし、そうなると 小分けで数キロずつ一緒にジョギングするとなると距離は行かないだろうなぁ。。。 というわけ。
ま、やってみて 色々工夫してみよう。




   話変わって

武漢ウイルスよりずっと以前から 親と 病院以外の”GO TO” をしなくなって久しいのだが、
先日 ガス抜きを思いついた時に ど〜せ計画するなら 母も一緒にと思っていた。
母の通院タイミングや本人の体調 季節など考慮していたので遅くなったのだが やっとガス抜き計画を実行に移せることとあいなった。

母に話しを持ちかけた時の喜びようと言ったら こっちがびっくりする程だったのだが 
そういうわけで 病院ではない場所へちょいと行ってまいる。
その話はまた次回に。








この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg