FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今朝初めて これからはジョギングに手袋が必要だと感じた。
そのうち温まるかと思ったが ずっと冷たいままであった。

もう明日から11月、 そんな季節になったか。。。

予想した通り今月は距離伸びず
   ジョグ 161.30km
   散 歩  92.8km

喉風邪気味だったのがネックだったなぁ。。。
(喉=首 だからネックか






奴豚 帰国準備中。
仏時間昨夜8時頃に 奴豚の携帯にマルセイユの日本領事官から直々に電話があり 
11月1日から 帰国時に必要とされていた大使館からの在留証明の提出が不要になったと連絡を受けたそうだ。
時間外にわざわざ電話連絡をくれるなんて びっくりだが ありがたいことだ。
これでPCR検査の証明があれば出国可能なはずである。
あとは 日本入国時の検査で陰性ならば帰宅出来ることになる。
現地出国前と入国時に検査で陰性と証明されたら なまじ何の検査も受けたことのない私よりもはるかにコロナフリーってことになるじゃん。(まだわからないが。。。)
母は入院したのですでに検査を受けているし 検査受けてないのは私だけってことになるなぁ。





空気が乾燥してきた。今朝も身体が軽く絶好調で 本来なら走るには良い季節なのだけれど・・・
「湿度が30%まで乾燥すると飛まつが霧状に広がりやすくなり、かかる飛まつが3倍に上る」とのことだから
気を引き締めて行きまっしょい。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg