FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


チャージ

年明けて間もないが 気持ちが滅入って・・・
八日に92歳になる母との毎日は 心体共に いい日あり よくない日あり。
よくない頻度が 少し増え始め さっきまで出来ていたことや 理解できていたことが
本当に 急に、 びっくりするほど急に脳からこぼれ落ちるかのように消去される様に面と向かうと
少し怯んでしまい 自分の余裕のなさに気落ちする。
母の錯乱は それが今はまだ一瞬だからいいが 今後は増加していくであろう。

そんなこんなに一喜一憂していてはこの先やっていけないと頭でわかっていても 
どうもいちいち気持ちが持って行かれてしまう。


そんな時は Rock 'n' Roll !
輝かしき栄光の70年代のロックやポップをガンガン大音量( イヤホン)で聞いて チャージなり。
  あぁ 懐かし麗しの エリック・カルメン! 
1980年の来日公演、そうだその時に浜田省吾氏に会ったのだった。



そうそう、当時のライブは 外タレさんでも紙テープ投げたんだよ。
前方の席を確保したからかぶりつき状態だったっけ。


な〜んてポップな元気エネルギーを たっぷりチャージした翌朝は 元気に走ってこれましたとさ。 

 単純。 いいんだそれで。 今日も頑張ろう。






【コメントありがとうござます】
miuさん
コメントありがとうございます。しょうもないブログを長期にわたり見にきていただきとても嬉しいです。
膝の故障とは辛いです。私も腰や膝に痛みが出ないよう日々気にかけながら走っています。
以前は思いもしなかったことですが。。。

身体中の骨がバキバキ・ポキポキと賑やかな音をたてるようになり 立ち上がるのも座るのも まぁ〜賑やかなこの頃です。(笑)
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg