FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


母とのお散歩休憩がさらにさらに長くなっていて 
その時間がプライスレスと思えば そうではあるのだが・・・
  反面その時間をどうやり過ごそうかと 色々試している。


お絵かきに挑戦してみたが あんまりに下手癖でバカバカしくなってしまった。
ウトウトするのも悪くないが 日向ぼっこで ただボーッとしているには結構忍耐がいる。

母は失くしてはいけないと補聴器を外しているので 会話はほぼ一方通行、
母は話すが 私の返答は聞こえずらい。
まぁ、ハナから返答するほど内容のある話はしていないのだ。
なので、今度は本持参で読書にしようかと思っている。







さて、
 怠け癖がついてしまい 4時に起きるのが億劫になってしまっている。
   就寝時間が遅くなっているので 早起きが辛くなっている。

早朝起床の為には早く寝ねば。
夜の片付けが終わったら 間もなく寝る時間。
ゆったりネットする時間も のんびりTVや動画を楽しむ時間はない。
好きでやってたわけで、今まではそれで良かったのだが 
時差のある国と連絡を取る奴豚が隣にいてはなかなか眠れない。


さっき寝たのに。。。 と 思いつつも起きていたのだが 眠いものは眠い。
目覚ましで起きて 「そこまでして走りに行く必要あるんか?』 などと思うと あっさり挫折するのだ。


挫折の朝が増えてきたので 午後走るのはどうかと数回試してみた。
もともと 人とすれ違いたくない マスクして走りたくない とか 
感染予防対策でもあった早朝ジョギングではあったのだが。。。


午後走ってみると 意外にも道を選べばすれ違う人も少ない。

奴豚と出かけた午後のジョギング途中で クラフトビールに立ち寄ったりして

IMG_20210206_142702.jpg

春になるまで 少し違うジョギングの楽しみ方もあるのかなと思ったりして。







明日 「麒麟がくる」の最終回。
名残惜しいなぁ。









この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg