FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


近所の公園の紅梅。
ここの梅の木の剪定はプロがなさっているのか 枝張りが玄人好みである。
芸術的というか ゴツゴツガクガクくねくね感たっぷりなんだが花の付きが良くない。

ちょっと寂しげ。。。

IMG_20210212_104505.jpeg


この木だけ気が早く咲き出したが 他の木はまだまだ。






ジプシー旅ブログなのに ジプシーできなくなって数年。。。

ジョギングと散歩と母の話ばかりじゃ 頻繁にお伝えすることもなく、更新せずに恐縮です。
一人 過去のブログを読みなおしては 「あの頃はよく走ってたんだな」と感心している。
訪れてみたい国々はまだ沢山あるが 犬との暮らしを選択したら行く機会もないかもしれぬ。

早朝ジョグも御無沙汰で 最近は午後走っている。それもちょぴっとだけ。




奴豚が昨日から変なチャレンジを開始した。

4時間おきに6KM走るということを丸二日続ける。
昨日の16時に開始し、20時、24時、4時、8時、12時、16時・・・
1日目が終わり 続いて2日目に突入。

走っていない時に 食事し風呂に入り寝て と 結構忙しない。
本人は静かにしているつもりかもしれないが 夜中は何度も起こされる。
まぁ 二日間なら文句もない。
たかが6KMとはいえ 日に6KM x 6回だから 二日で72KMだ。
結構な距離。


ま、なんでもやればいいんじゃない? ど〜せ暇なんだし。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg