FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

     大枚をはたく時、或いは単に勢いの必要な時にこの言葉を思う。
   
         「一生に一度だから。。。」



  

南極クルーズもそうだった、過去スカイダイビングの時も、最近では氷河ツアーもそうだった。我々は世界各地を回っている訳だからもちろん 「見といた方がいいよ」とかやらないと後悔するとか  まぁ、色々あるわな。。。これが。一生に一度が沢山ありすぎる。。。



            ただ 観光は安くない のである

           

あっちもこっちも行っていると 本当にびっくりするくらいの出費になる
見たい、やりたい、と最初は思うが 少しすると段々疲れてくる。何に疲れるかというと 観光客ぼったくり料金を支払うことに疲れてくるのである。


   


一生に一度が多過ぎて.... これは!という場所以外、観光地巡りは無理にしないことにした。あ、もちろんタダで見せてくれる所へは喜んで行きまっせ~

ジョギングしながらなにげない町の普通の顔を見ている観光が好きだ。。。


。。。。。。なので どこに宿るか? という決断は往々にして “この町でジョギングがしたいか どうか?” という観点による。
大都市よりは郊外の小さめの町が好きだ。。。という訳で今宵も とある田舎町に居る。   
                     

この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg