FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


あぁん! もうっ!

   例の気になる女の子 

あの子のことが気になって気になって
写真を見るたび可愛くて可愛くて 
保護ボランティアさんのブログが更新されるのを今か今かと待ちわびて
アップされたら 「キター! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 』 なる感じのリアクションで 
「可愛い 可愛い」と独り言 言いながら食い入るように見て もう身悶えんばかり。

yomogi3.jpg yomogi4.jpg

もしかして運命の子に出会ってしまったのではないか? ワタシ。。。
いくらこっちが片思いしても あっちとタイミングが合わなきゃ運命の出会いにはならんね。
果たしてこの子を娘に迎え入れることが出来るのだろうか。。。
誰かに貰われるなら それは仕方ない。幸せを祈る。
でも、もうちょぴ〜っと待っていておくれでないかい?





     





免許の更新で鮫洲まで。

雨だから花粉少なめだろうし 人も少なめかな? と 電車で行ってきた。



久しぶりの公共交通。
大井町線で大井町へ。あとは試験場まで徒歩。都会だよ、街だよ。 
背筋伸ばして大股で早歩き。

久しぶりに化粧もした、マスクの下には口紅も塗ってある。
写真撮るからね、身分証明証の代わりにもなるんだし、気張ってみた。



2時間の講習後 更新して青色の免許証貰ってきた。(今までは緑色)
写真はというと・・・ 期待したほどの出来ではなかった。。。

マレーシアの免許を書き換えてから 一度も運転していない。。。
そのうち 運転しないまま返上だったりしてってか?










【】

  ・・・ です〜。。。 ・・・
【】
姐さんの気持ちが分かるねえ、利口そうで器量よし。一緒に暮らしたらさぞや楽しかろう。Tak
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg