FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

現在泊まっているチェンマイのゲストハウスは快適。
ベッドの堅さ具合が抜群。真っ白なリネンも肌触り抜群。
オーナーのMr.SamとMs.Moの二人のホスピタリティが これまた抜群。いいところです、ここ。
お隣のゲストハウスのプールも飲み物代で利用出来る事がわかり これまた最高。

                 (詳細は宿情報をご参照下され)


ユルかった牛美の腹具合も治り、奴豚の膝も少~し痛みがひいてきたようなので ジョギング再開。
27日ハーフマラソン。気張らず 軽る~くいこう。。。かる~く。     かる~くですよ
フルマラソンのスタートは4時。ハーフの我々は5時。
チェンマイマラソン2009オフィシャルページはこちらから

チェンマイ在住の、最近すっかりお世話になりっぱなしのKご夫婦はフルに出場。11月22日にバンコクでフル、先週のホノルルマラソンもフルに出場、チェンマイに戻ってこられて27日に これまたフルマラソンに出場される。そしてこれまたタイムが早い。。。
我々亀足コンビとは天と地の差があるのである。。。はぁ

チェンマイでは嬉しい再会が沢山待っていた。
奴豚の友人夫婦が7ヶ月の赤ちゃんを連れてバンコクから遊びに来た。
初めて見る彼らの赤ん坊。母親に瓜二つ。


牛美の友人嬢が毎年恒例のチェンマイゴルフツアーで東京から来ていて、これまた嬉しく楽しく美味しい時間を過ごさせてもらった。


下)は農林省内にある「ガーレー」というレストラン。
あふれんばかりの花、花、花に囲まれて食事。池の横のテーブルは人気席だそうだ。
   
日本以外の地での再会はこれまた格別で、母国語を話せる喜びも相まって気の置けない大切な時間を過ごさせてもらった。

お二人共 美しくネールも決まり、チェンマイでのお時間を余すところなく楽しんでいらした。
チェンマイ旅の達人とお呼びしよう。
         

「会えて嬉しかった! OMiちゃんMieさん! ありがと~~!!!」

こんな機会でもない限り多分行かないだろうホテルのバーにて念願のドライマティーニも飲んだし、いつもは一杯30バーツのラーメンかカレーの食生活をつかの間忘れて贅沢。(だってせっかくだもの)
御陰さまで本当に楽しくどれもこれも美味しかったですね~~!!
次はどこで会えるかな。。。


12月のチェンマイは気候良く 本当に心地のよいところである。



【よいお年をお迎え下さい】
年末 きっとお忙しいことと思います。
忘年会で、でんでんにも行かれるかな? ちょっとうらやまし。。
タイの郵便事情が良いようで安心しました。
楽しかったあの時のことは忘れられない素敵な思い出です。
素晴らしい年をお迎え下さい!
【はがき】
はがき有難うございます。最後のタイよりのところで、なぜか涙がでました。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg