FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シンガポールには結局六泊。

天気は終始 比較的爽やかだった。
お陰でよく走った。。。ので、、、貯水池のトレイルにもキャナピーウォークにも詳しくなった。今後トレイルランニングという選択もあるな、と 新しいことにも目が向いた。
100㎞ウルトラマラソンにも挑戦したいし、まだまだやりたい事が沢山あるなぁ。

まずは 今年最初のフルマラソン。1月31日。
場所はモロッコのマラケッシュ。
   目標は、まずは完走。それ以外のことはそれからだ。

明日、初めてエアアジアの長距離便 AirAsia X にてロンドンへ飛ぶ。
荒れ模様の天気でロンドンをちゃんと離発着するかが ちと心配。



【お近くに。。。】
一日違いでしたか。。。そして すでにメキシコ入り。やること早すぎ。。。
半径3キロ程度の場所にいたんですね~。いやぁ、残念。
雪のロンドン。雪の影響がなかった分ストで足止め。やってくれます。

エアアジアX、ほぼ満席でしたが 値段を考慮するとまた利用しようと思いました。中国便のエアアジアXの機内よりずっと広かったです。でも如何にせん、13時間強は辛いですよね。。
【またもやニアミス】
あけましておめでとうございます。
1月12日にAirAsia Xでロンドンだったんですね。
私たちは13日にAirAsia Xでロンドン入りしたんです。
またもやニアミス・・・。

プロから見たAirAsia Xはいかがでしたか?

岡田健&晶子
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg