FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サンパウロ6日目

今は秋。日に日に寒くなって行く気がするサンパウロ。現地の人も例年より寒いと言う。大都会の商業地は 町自体そっけなく 大量の排気ガスで咳が出るのと治安に対する不安もあって 落ち着かない。

申し訳ないが サンパウロの印象は悪い。。。

 部屋から見える景色



パウリスタ大通りを歩いていたらTVカメラに囲まれながら歩く男女に遭遇。何だろう?  実はこの二人の洋服は うす~~いフィルムのようなものに洋服のようなペイントしただけのほぼ全裸状態。身体の線がくっきり。 美しい二人と記念写真もさせてもらった。コメントを聞かれたが 言葉が出来ずに遠慮する。

         

せめて先日の食の恨みをはらしに 嫌がる奴豚を強引に説き伏せお仏蘭西レストランで夕食!!

サーモンソテー。(美味)。

ビール頼んだらこんな状態で出て来て二人で滑稽さに苦笑。。。高い店で、気取ってるその様に少々あきれてパチり。  となりはラビオリ。

        



食のリベンジもしたことだし、、、
明日サンパウロを脱出することにした。。。



安宿情報コーナー:
バックパッカーの間で有名な鹿児島県人会は現在男女別のドミ部屋のみ。プライベートルームは来年まで使用不可。連日満員、平日に電話で要問い合わせ。秋田県人会にも部屋あり交渉次第では宿泊可能、駅前の便利な場所にあり、問い合わせる価値あり。1ベットが20レアル。宮城県人会屋上で毎週金曜夜、ビール飲み放題開催中。男性25レアル、女性15レアルで食べ(奥様方の手作り日本料理)放題、飲み放題。
我々はフォーミュラー1に宿泊。





この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg