FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ひさびさアメリカにやって来た。

レイキャビクから5時間、映画を2本見たら着いてしまった。快適だった。
アイスランドエアーのサービスは実にのんびりで、クルーは年配の方ばかり。飲食のサービスに異常に時間がかかってず~~っと通路を占拠していたが、親切で優しかった、文句ないない。

アメリカ入国審査に一抹の不安があったのだが あっさり通過。
アイスランド出国の際に パスポートのスタンプが沢山ありすぎて「今回のヨーロッパ入国分が見つからないが、ま、いいさ」と移民官にブツブツ言われたが。。。



ボストン空港の隣にあるホテルに一泊して 翌朝予約していたレンタカーを引き取りに行った。
ホットディールという ”その日の特価サプライズディール”で どんな車が回ってくるのか見るまでわからなかったのだが なんとマスタングであった。 「・・・」絶句。。。 


でかい。。
外から車内を覗くと我々の場合、まるで子供が座っているよう。
助手席側の牛美は座高が低過ぎて外が見えにくい。
ジャケットをクッション代わりに尻に敷いて、さらには首を伸ばしてのナビゲーションは疲れる。
背筋のびまくり。。。



さて、ボストンに来たのは ボストンマラソンを走る為である。

     4月19日(月) そう! ボストンマラソンは月曜日なのである。


ボストンマラソン インタラクティブコースマップはなかなか面白いサイト
こんなコースを走る訳である。

いかにしてボストンを走る事になったのかという話は次回に。。。

現在はピカピカのマスタングをぶいぶい言わせながら ロードアイランド州のニューポートでマラソントレーニングに励んでおりまする。
          


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg