FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サンノゼでは銀行と自動車免許局とスポーツ店へ行く以外、これと言ってやらなければいけないこともなく、連日オサンドンで食事の支度と洗濯係を引受けていた。

料理というのは想像が膨らむ楽しい作業だ。
冷蔵庫にあるもので献立を考える。
大人も子供にもうけの良い多少工夫を加えた夕食を作っては1人悦にいっている。
これで少しは居候の肩身も広くなるか???


二年前に取得したカリフォルニア州の免許だが、その後長期のビザを取らずにほったらかしておいたら、正式な免許証に切り替えること叶わず、去年期限が切れて失効してしまった。
アメリカの長期VISAなんて今どき簡単に認可される訳ないわけで、初めから予想はしていたのだが、ダメモトで再発行に行ったのだが やはり答えは [NO] だった.


やっとジョギング再開。

1番好きなジョギングコースである近所のFootHill Parkの砂利道を走った。
ほんの数十メートル登っただけで町と遠くの山が一望でき、静かなジョギングが堪能出来る大好きな場所。何故かRod (Stewart)のバラードが似合うコースである。

5月1日のWild Wild West 16キロレースはネバダ州との州境、デスバレーで行われる。
車でyosemite国立公園を横切るメインルートは雪で通行止めなので、一旦南下してBakersfieldを抜けて北上するルートを取る予定。
練習のつもりで景色を楽しみながらのリハビリレース。
キャンプ道具満載で ラスベガスやグランドキャニオン、さらにはユタ州のモニュメントバレーへも足を伸ばそうと思っている。



【カリフォルニアに】
住んでたの?
かっこいい。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg