FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

レッカー車に同乗というバージン体験から始まったオーストラリアキャンパーバンの旅だが、その後は順調に進んでいる。(ご心配なく)

初日は 残念にもバイクで世界を放浪中のナイスカップル(お二人の素晴らしいサイトはこちら)にお会いすることならず 新たな機会に期待してシドニーを後にセントラルコーストと呼ばれるシドニーの北 terrigalというナイスな町へ行った。
シドニーから日帰りドライブにぴったりな郊外のリゾート。落ち着いた雰囲気の まぶしい光が指しこむ海辺のカフェやパブがある いい感じの町。

カウチサーフィンサイトで「ウチに来て泊まって。一緒に走りましょう!」と誘ってくださったご夫婦のご好意に甘えて 二泊させていただいた。

      
写真上 軽くジョギングに出た後 海辺のFish&Chips店にて昼食中。 
       

左)こんな素晴らしい景色をバックに岩の上もジョギング 右)愛娘の寝姿

シドニーマラソンでの再会を約束して 次なるマラソンの地 ゴールドコーストへとさらに北上した。


パシフィックハイウェイ1号線をメインロードに、時々右や左に迂回して、Urungaという何もなさそうな町の 思いがけなく美しいキャラバンパークの夜明け。
    

寒さを忘れてカメラを手に朝霧を追って海辺へと向かう。
なんと この町は水鳥の保護地区 美しいラグーンの素晴らしい町だった。

    

(左)力強い朝日に圧倒される     (右)朝霧のもやの中 釣りをする人と愛犬

何もなさそう とは大変失礼をいたしました。Urunga美しいところでした。。。


さて いざ! ゴールドコーストマラソンは今週 日曜日開催!


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg