FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

カカドゥナショナルパークはアボリジニの所有者からお借りしているので入園料25ドルを払う。2週間有効。


一泊目のキャラバンパークで夜、外に座っていたら、びっくりするほど蚊に刺された。と、二泊目も三泊目も、早い話が連日、蚊の大群に襲われて刺されまくった。
今までの人生でこれほど沢山の蚊に追いかけられる様に刺されまくったのは初めてだ。シャワー浴びていても水をもろともせず刺す。前方の蚊達と戦っているとノーガードの背中やお尻を刺してくる。背中を防御中には足や首あたりを狙ってくる。

参った!降参。

一度に何十カ所も刺されてアレルギー反応が出てしまった。
赤い蚊、黒い蚊、しま模様の蚊から、ステルス戦闘機のような形をしたいかにも悪そうなツラの蚊、どいつもしつこい。
怖くなって蚊帳を買いに行った。虫除けスプレーも超強力なヤツを買った。
カカドゥじゃなくて“蚊々DO”ナショナルパークだよ。
一週間のカカドゥはこれにて終了。
ともかく毎日暑かった。

7月31日。やっと町に出てきたので、マクドナルドでネットチェック。

洗濯して、スーパーで買い出しだ。



下はリッチフィールド国立公園での写真:

 
左から ロストシティー  フローレンスフォール  金と緑で奇麗な蟻(噛む)



   今まさに 滝壺に飛び込まん!とする奴豚

リッチフィールドは透き通った滝のプールが沢山あって気持ちよい場所


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg