FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜アリススプリングマラソン参加者達とのパスタパーティに行った。

    


通常パスタパーティは大会前夜に開催されるのだが、二晩前の余裕でビールまで飲んでしまった。ハーフだと思うとこうも違うかという精神状態だ。フルマラソンの奴豚も調子こいて一緒に飲んでいた。





申し込みした時点で、奴豚に「アリススプリングマラソンはアップダウンが多くて制限時間5時間だからな。」と脅かされていたので、ソンじゃあハーフにしとこっという訳でトレーニングもかな~りゆるめに行っていたのだが、聞いてみたらフラットな普通の道路のコースだそうだ。「あんた、一体どこでアップダウンのトレイルだって聞いたのよ?」と問うてみたら、単に勝手に想像していただけだって。なんだよ。これならフルでもよかったじゃん。今更変更したって調整不足で辛いだけだからやめておこう。あてにならん奴だ。

たっぷりスパゲティでカーボローディングして、さらに今日もピザとパスタで栄養つける。

参加者少なくて フルが35人、ハーフが22人だと。希望的観測で飛込み参加者を期待してるようだが、道路の規制なし、コース上のトイレなし、単なる週末の朝の長距離ランニングってな気分で走ってこよう。給水ポイントはあるそうな。




夜明け前、西マクダネルレンジをバックにジャンプするカンガルー達と一緒に走れるだろうか。。楽しみだ。


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg