fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

東京は猛暑で連日の熱帯夜。
熱中症で死者も出ているという驚きの歴史的暑さの夏と聞く。
80歳をまわった実家の両親が息絶え絶えとしている姿が目に浮かぶ。
なんとかしてやりたくても天気だけはどうにもこうにも変えてやることが出来ずに辛い。

今朝 ニュージーランドでは大地震だ。


そんなことを思えば 現在地アデレードから離れ東に向かっている途中の大嵐なぞ屁でもない。

ここずっと雨だったが 昨日と今日は大嵐の荒れ模様。
各地で洪水被害に備えている。

雷ごろごろ 稲妻ピカピカで こんな天気の中 キャラバンパークにいるのは なんだか濡れそぼった犬になった気分。といって ホテルに宿をとったところで 大きな変化は感じないので 車の中で読書や家計簿つけたり。

ちょっと大きめの町まで走って マクドナルドの駐車場でネットするか、図書館でただネットするか。

この天気 来週いっぱいも続くそうだ。

皆様、どうか暑さで倒れてしまわないよう、なんとかあともう少し頑張って耐えてください。


この記事へコメントする















♂奴豚/牛美♀ 2007年からマラソンしながら世界放浪   山の基地の日本編も発信中

牛美と奴豚

Author:牛美と奴豚
現在地: JAPAN



2007年からマラソンに出場し始めた夫奴豚と妻牛美の…
プロフィール

テーマは
「各地を走りながら旅する」


過去のマラソン記録 旅の記録は以下のリンクから
過去の記録リンク
2023予定


初年度2007年版ブログ
南極編

Every room a HOME (宿情報)

過去トップページ



いつでも里親募集
ペットのおうち

20150619110152a8e.jpg