FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





      タラナキ山 は 美しい山




週末のレースも12月に入ると少なくなり、毎週末というわけにはいかなくなったので代わりにHHHハッシュランを探して、開催曜日に合わせて移動する様に変更。
と言ってもネットで探すと出て来るのは古い情報ばかり。ハッシュグループは毎回サイトを更新するようなマメな人の集まりではないのかもしれない。やっといくつか探し当て電話をかけて確認できたハッシュのひとつがニュープリモスの月曜ハッシュ。
親切にもキャンプ場まで車で迎えに来てくれた。
ハッシュメンバーはどこへ行っても気さくでオープン。あたたかく迎え入れてくれる。

      

走る前から既にビールを飲むのはどこも同じだが、我々は走る前には飲まないと決めている。
今日の参加者は十名程。走るのは男性ばかり、女性軍は歩いていた。
走る前に飲んだビールのせいか男性メンバーも皆さんキツそう。
約45分程度のコース取りだったがアップダウンもあってまずまず楽しく走れた。
      

お後はお決まりの集会でTuiを二本程戴きました。
夕飯も御馳走になって、ビジター初回はロハでよいとの、なんとお優しい皆さん、ありがとう!


この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg