FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日本のニュースを読んで寒さが伝わってくる。

ありったけの冬物をバックから出し帰国用の荷造り。
全天候用の服を持ち歩いているので足りるはずだ。

東京マラソンまで二週間。ちっとも走れていないのが不安。
身体もぶよぶよ。

腫れてしまった顔はなんとか日本入国の際 検疫官に引き止められない程度に回復したし、これならば我が親にも『誰?」と言われずにすみそうである。

それにしても現地の医者がくれたステロイド薬は強力であった。怖いほどの効き目だったので文字通り怖くなって使用をやめた。腫れと赤みがひき始めたのであとは自身の回復力に任せようと思う。

そして、ホテル側から「今回の滞在費はいただきません。」と申し出があったので快諾。 





【No title】
44&祐子さん、なんとか完走目指します。雪降ったらどないしよ。。
バヌアツ いったいどんなとこなんでしょね、ご報告楽しみにしております。
【No title】
Tomyumさん、虫の中でもっとも苦手なのはヒルで次がダニ。でも被害はダニが一番ひどくて、いやぁ~今回はびっくりでした。顔をやられるとは。。。 昔ならお岩さんとか言うんですけど今じゃそんな事言っても解る人は少なくなりましたよね。
【ステロイドって恐そうだね】
東京マラソンがんばっ!
【お見舞い】
いやー大変でしたね。
私も虫には弱いほうで、ブエノスアイレスなど数箇所でダニの被害にあいましたが、比べものにならないくらいの軽い症状でした。
それでもホテル代タダになろうとも「虫」はいやです。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg