FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


「母の日は何もしないわよー」と言っていたサンノゼの二児の母が、自らロブスターランチを作ってくれた。

トレイルランから戻ってシャワーを浴びたら、シャンペンを抜いて楽しい午後を過ごした。
子供達は、朝のうちに母親に花だかカードだかを渡したあとは、知らんぷりと言うか普段と同じでさっさと友達と遊びに出て行ったきり夕方まで戻ってこなかった。

母の日とは名ばかりで一番甲斐甲斐しく働いたのはこの家の母であった。そんなもんさね。



火曜日5月10日、長々お世話になったサンノゼを出て北へ向かって旅に出た。約一ヶ月の予定でオレゴン州をぐるっと回ってこようと思う。

当然、途中でハーフマラソンも走る。すでに二つの大会に申込み済ませてある。

写真左)はソノマワイナリーのケンダルジャクソンワイナリー


北はまだ寒そうだ。オレゴンの州立公園は雪で閉まっている所も多い。6月にオープンする所がほとんどらしいので、ゆっくり北上するつもりである。




Ukiahという町から30分程にある森林公園を歩きに行った。
歩道にドアが立てかけてあった。

誰かの冗談だろうが、森への入り口という感じでなかなかよい情景であった。



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg