FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Eugene(ナイキストア発祥の地)に再び立ち寄り二泊。なかなか居心地良い学生街である。

先週土曜のトレイルランの疲れが抜け切らず、日、月、火曜と走るのはやめて、水曜5キロ、木曜に10キロ、土曜(今日)ゆっくり1時間トレイルを走ってきた。



   牛も走れば  に出くわす。。。。。

    牛美、目を剥いて固まっている図。

  蛇の方も怖かったのか死んだふり。(普通逃げるよね)


    

そして明日はトレイルハーフマラソン。


今、ベンドBendという町にいる。



近くを流れるマッケンジー川の恐ろしい程の流れ。
滝の手前に虹が出来た。



BEND 実にいい所である。野外スポーツ天国。トレイルランニング好きにはたまらないかもしれない。カヌーやラフティングも盛んで、アウトドアなら何でも来いだ。



今朝ゼッケンをもらってきた。
コースの説明を聞いたら、ある人は登り下りのキツイコースと言い、またある人は丘が三つで比較的平坦だよだと。。その人の身体能力によってコースが全く違って聞こえるんだ。
さて、我々にはどう感じる事か?

明日のお楽しみ。

【なんと。。】
突然の病気とは。。 日頃のお疲れも溜まっていたのでは? ゆっくり休養が必要ですね。プーケットは紺碧の海を見に行った 感じですか? 暑過ぎたのかな? お大事になさってください。 回復されて何よりですが、ご無理せずに。決して年取ったからじゃないですよ。ハーフは楽しんできました!
【No title】
いかがでしたか?
もうそろそろツアーも終りですか?
こちらプーケット遠征はカアチャンが突然の病気で二人ともDNSでした。
でも回復したのでご心配なく。
いろいろありますね、年取ると。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg