FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっかりご無沙汰である。
日々、トレッキングだの買い出し、自炊とプラン練りで多忙にしている。

カルガリーからキャンモール(Canmore)へ来て アルペンクラブカナダ ACCに宿って、あまりの快適さに六泊もしてしまった。
その件は後日に。

本日ジャスパーへ移動。
とりあえず近況まで。

【ジャスパーは雨模様】
Takechanさん、おはようございます。
Canmoreの町はかなり発展して、いいサイズの心地よい町でした。バンフが観光地でびっくり。綺麗な町ですね。すごい人でした。Canmoreの静けさはいい感じです。なんと言っても良かったのは町外れの山側に建つアルペンクラブカナダのホステルで、高級リゾートに匹敵する雰囲気をドミ値段で満喫でした。ジャスパーは雨模様、雨合羽着てトレッキングです。連日熊も見てます。遠くからですが。。
【わぉ、ヨシさん】
コメントありがとうございます。ご無沙汰してます。
お店順調のご様子、店長のお人柄とサービスの良さですね。何よりです。
熊は遠くから見てる分には本当に愛らしく、力強く、存在がただただ素晴らしいです。
が、、、やっぱ近くは怖いです~。連日、ここでは熊を見かけます。奴もだんだん落ち着いてきました。国立公園内もそろそろ見納めです。。
お身体を大切に、夏を乗り切って下さい!
【No title】
canmore良かったですか?
私が居た頃は何もない街でしたが、最近は観光の拠点になっていますね。
発展ぶりはお隣バンフよりすごいはずです。
夏にカナダ良いですね、今日はジャスパーですか?
ひっそりとしていると思いますが、たくあん見る所ありますよ。
途中温泉でも使って体を癒して下さいね。
【大変ご無沙汰しております】
ウシュアイアでお会いしたYOSHIです。
大変ご無沙汰しております。
今も精力的に回っていらっしゃるようですね。
お元気そうで何よりです。
我々も何とかお店をやっています。

熊との遭遇、すごいですね。
思わず手に汗握ってしまいました。

まだまだ続く感じですね。どうぞお体に気をつけて楽しんでくださいね。
時々拝見させていただきます。
奴豚さんにもどうぞよろしくお伝えください。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg