FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小さい町かと思ったら、城跡あり、町中に川が流れ、商店も多く 食の選択もあれこれ選べる便利なところで、全て徒歩で回れるいいサイズ。


9月28日 なんと晴れた ‼

すっきりカーンと晴れわたり気温も22℃。あぁ、久しぶりの太陽って素敵。
皆さん半袖。我々だけ何故か前日と同じで長袖重ね着。内心急に雨降って寒くなったりするんじゃなかろうかと用心。疑り深いんだわ。


車で遠出。ふと立ち寄ったスキー場の高原をトレッキング、復路はジョギングで戻る。天気と景色を堪能。
強風で飛ばされないように前後に体重移動しながら歩く。
その後、ウイスキー街道へ。この話は後日。

晴れると別の国かと思う のどかでゆったりしたスコットランドの大地。

            写真下)ネス湖畔 右は湖畔にたつ城跡
   

             写真下の右は ネッシーをイメージしてみたところ。。。
     




インバネスの夜景。

川沿いの散歩はなかなかいい感じ。






29日 イルカを見てくればと宿のマダムに勧められたので東海岸を北上しながら海岸沿いをドライブしてみた、が。。 引潮もあってかイルカもアザラシの姿も見えず。

そのまま内陸部へ進路変更して今度は森林公園をジョギングすることにした。


連日のビールのせいか? 体重が増えているのが判る。これでマラソン大丈夫だろうか、 はたして。。。これがエネルギーとして吉と出るか凶と出るか。




めったに車の通らない田舎道に堂々と立ちはばかる羊たち。
我々の車に驚き一本道を先へ先へとひたすら走って逃げてるつもりなんだろうけど、
あの~、脇へそれていただかないと不本意ながら永遠と追いかけることになるんですが。。羊さん達。。




それにしてもよう走るわ~。

尻尾の揺れがたまらなく可愛らしい。

【No title】
テリーさん、こんにちは。そちらはサマータイム。
マラソンはくたびれて散々な結果でした。ガタガタです~。
こちらのネッシーはなぜか帽子をかぶっているんですよ。何故だろう??
【summer time】
10月に入りこちらはサマータイムになりました。
この二日間ちょっと寒い日でしたが、やっと夏です。
そちらは秋を通り越して冬に近づいているようですね。
本日のマラソンはどうでしたか?これから進路はどちらへ!

今日無事よしさんを空港へ送って行きました。
マニラにそろそろついたと思いますが、
台風が来て大変なことになっているかもしれません。
祐子さんはあと三週間いるのでしばらく遊びます。
私はまだしばらくシドニーで何処へも動けないですね。

では今度はどちらかな?
ところでネッシーに遭いましたか?
私の憧れの地なんですよ。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg