FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月26日(土)

奴豚はランナー仲間に促がされて、朝のうちに しぶしぶ近所の貯水池へ走りに。
貯水池まわりはトレイル道で気分のいいコースなのだが、こう連日大雨が降っていると多分ドロドロだろうと思い 牛美は庭のプールでのーびのびしていた。

午後 スーパーへ買い物に出掛けて 帰路、極ウマのチキンライスの夕食。いつも満席だが待つ甲斐のある味である。NOVENA駅 徒歩3分、安くて美味しい名店。



27日 (日) 1ヶ月ぶりにジョギングする。

7時起床で貯水池まで往復、約1時間走って戻る。朝のうちはまだ暑さに耐えられる。
奴豚はランナー仲間と今度はイーストコーストを走りに。5時起き。マラソンあるから頑張るね。だが走っても走ってもお腹が出て来るのはナゼナンダロウカ。。。?

フライトで入ってきた友人と待ち合わせて昼食へ。
1986年以来の長く密なつき合いの仲で、ブログにも何度か登場しているが、我々の旅を始めるきっかけとなった自由の翼をくれた恩人でもある。奴豚は家に残して熟女二人の昼下がり。優雅にアフタヌーンティーなんて時間が持てるのもシンガポールならではかもしれない。
もうこれ以上はいただけませんっ!。。てほど食べておいて、夜は知り合いに誘われて懲りずにインドカレーをお腹に収めてしまって大後悔の夜。



この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg