FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝のショッキングNEWS

とはいえ、我々にとって、だけなのだが。。。


何気なくいつものように新聞をひろげ、拾い読みしていると、エアアジアの見出しがデカデカと。。

『お! クアラルンプールからシドニーへ飛ぶ事になったそうだ。』と読んでいると、なんとその代わりにヨーロッパ、インド、ニュージーランド路線からの撤退あるいは便数の減少をするとのこと。

へ!!!? ちょいとお持ちでないかい? ロンドン、パリ便は我々のライフラインと言っても過言ではないのに。
あせってエアアジアのサイトを開くと4月以降の予約が出来ないようになっている。


脱力。。。


他社便を検索してみた。安めはカタールエア、クウェイトエア。共に途中乗換えして20時間以上かかるが、それは仕方ないだろう。少々高いがマレーシアエアならば直行だ。

どなたかそれ以外の格安エアラインをご存知でしたらお知らせ下さい。



6月末のノルウェーのマラソンが遠のいていく気がしている。

【No title】
トレーニング。。。良案。。

エアベルリンのバンコク発 チェックしました。
今朝 エアアジアから正式発表で3月末にてヨーロッパ、インド路線撤退だそうです。。
【No title】
バンコクからだとエアベルリンというのがありますが、あまり安くないような気がします。
同じくバンコクからだと、ベトナム航空とエアインディアが格安並の料金を設定しています。KLからもあるかもしれませんね。ただし格安エアと違って往復料金です。
じっくり腰を据えてKLあたりでトレーニングしなさいと、天からの思し召しかもしれませんね(笑)。
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg