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ホワイトデーの夜、東京もちょいと揺れた。『今晩 来るんじゃないか?』と思っていたら本当に来た。
念のため、非常持ち出し袋を枕元に、すぐに避難可能ないでたちで寝る事にした。習慣にすれば、その時がきても素早い対処が可能かもしれない。
、、、と言う牛美とは裏腹に、奴豚は浅草でハッシュラン中。ラン後の会合“ダウンダウン”でビール飲んでる頃だろう。(ホワイトデーは??なしかい。。)



話は変わるが、マラソン前の調整で日頃思っていることがある。

今日もジョギング中に考えていたのだが、調整が上手くいって、スタート前に絶好調の時というのはかえって良い結果が出せない気がするのだが、どうだろうか?
むろん、これはド素人市民ランナー、イコール牛美レベルのランナーの話である。
スタート前 身体が軽くて調子がいいと、後半失速しがち。。。なのは私だけか。。。?
調子に乗って 知らず知らずにスピードを出すからか?

スタート時に身体が重いくらいの方が あとから軽く感じて、結果オーライの事が多い。
発熱やら頭痛、腹痛といった症状でもない限り、少しくらい体調がイマイチと思える方がいい気がする。

いや、単なる気のせいかな。







【FBに動画をアップしておきました】
標題の通り、FBに「スプリント」=「体がフワッと浮く走り方」の動画をアップしておきました。
【No title】
身体がフワッと浮くんですね?! 凄いなぁ~。
アディゼロは足に馴染んできましたか?
【同意見です】
単なる気のせいだけではないでしょう。牛美さんとは走る距離が違いますが、前回10Kmで51分台を出したのも、前日は鼻水地獄でした。何故でしょう?
ところで、最近初めての「故障」(でも小さな)を経験しました。昨日から今朝まで走れていません。これは、無理やりフォームを変えようとしたのが良くなかったようです。ジョギングのスピード→ランのスピード→スプリントのスピードまで初心者がいきなり上げようとしたのがいけなかったのかもしれません。しかし、体がフワッと浮く感覚は一度経験してしまうと、病み付きになります。だめだと判っていてもやってしまいそうです(必ずやると思います。。。)(笑)
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