FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今時のクアラルンプール(以後、KLと記させていただく)は 通り雨もなく安心して外出でき、ギラギラの太陽というわけでもなく凌ぎやすい。来る度毎に思うのだが、どんどん暮らしやすい町になっていくなぁ~と感心する。KLはすごいスピードで近代化している。

滞在先のホテルの近辺で必要な物が手に入り 用事も済んでしまう、手頃な大きさの中心地。


KL到着以来、仏大使館へ行ったり、今週末に開催されるF1グランプリで セールしている店も多く、欲しかった化粧品も格安で手に入れた。
さっそく映画も見てきた。見たのは This means War というタイトル。日本公開は4月、日本題名は「Black & White」だそうだ。軽い娯楽ものだが面白かった。ロードショーが270円なら 文句なんてないね。ちなみに主人公を演じている男優が可愛い。。

お気楽、気ままに過ごしているようで、実は部屋に戻ると今後のプラン練りで Macにずーーっとへばりついている。
今後の旅程、4月分から 延々 来年の3月まで の 旅程組み。余りの規模の大きさに 楽しみを通り越して旅行社のお仕事レベルになってきた気がする。牛美旅行社でござい。

これまた好きでやっているんだけど 目が疲れるわぃ。







この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg