FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

温泉でひいた 風邪の咳がおさまってきた。
走れるほどには回復しないが 頭痛も少し楽になったので、冷たい雨降る土曜日、バリ島に住む友人のお嬢ちゃんに土産をと思い、溝の口のトイザラスへ行く。


          トイザラス。。。。。初めての経験。

頭がクラクラする。おもちゃ屋に子供がいっぱい。そしてお父さんもいっぱい。

もちろんお母さんもいるのだが、何故か父親の手を引くお子さんが多く、お父さんが口々に「お母さん探しに行こうね」と諭しているのが あちこちから聞こえて、『お父さんも大変ね』と思った。



さて 良く晴れた日曜日

洗濯したあとは 今月末から ひと月かけて縦断するベトナム旅のプランを練る。
さらに続いて、6月末からのノルウェー&スウェーデンのプランニング。
一度没頭すると果てしなく深みにはまり込む自画自賛のプランニングが出来上がりつつある。
計画倒れにならんよう気をつけよう…

奴豚にSkypeでさわりだけサラッと説明。多分解ってないだろう。


奴豚はというと、小型のバイクを借りて ぐるりっとバリ島めぐりをしながら随所で走っているらしい。22日(一週間後だはバリマラソンだからね

とかなんとか、シングルライフを楽しんでいる模様。







【なるほど】
実感こもってますね。。お父さん、甘いんだ~(^-^)
【おもちゃ屋では・・・】
父親のほうが甘く、ものを買ってくれる確立が高いので、父親のほうに付きます。違う家族もあるかもしれませんが、日本人男性だと大体そんな感じだと思います(自己分析)・・・
この記事へコメントする















20150619110152a8e.jpg